2016年1月1日金曜日

としあけました


うまく更新されてるといいのですが


諸事情により喪中なので
ここでの挨拶も一応控えさせていただきます
っても誰も見てないと思ってるんですが

今年もとりあえずで頑張ります
フレや知り合いさんはよろしくです

数年前から干支の擬人化年賀状を描いてます
自分あんま出すことないので親が使ってるんですが
結構楽しみにしてるっていう方が多くて嬉しいです
普通の人に向けてですので絵柄的に…とかもあると思いますし


今年は描けないなーって思ってたんですが
どうやら母親の送り先のお子さんが今年はどんなのか楽しみらしいので
申、描きました。難しかったですw

いつもは年賀状として文字も入ってますが今回文字はないです

クリックで大きくなります多分


0 件のコメント:

コメントを投稿