2015年12月27日日曜日

はい



ストレスが半端ない私ですがゲームはしたい
そうゲームはしたい

たまには自由にしてたいですよね
放置しながらニコニコみたりとかさ…



そうクリスマスイブの日のメリクリ緊急
 サンタさんからプレゼントいただきました

倉庫で眠ってもらいますけどね…!!!
ウォンドほしいんだよう…ウォンド…


こないだライブやってる間中央のツリー消えててその縁でしゃがんでたんですが
見事に埋まりました
押し出されるのかと思ってたんでちょっと予想外w
あとほぼ見えないですがこの衣装、はいてないんですね
スカートの中暗黒でした…

終焉ですがなかなか連続クリア難しいです
野良でも固定でもいいので連続Sクリアしたいですね…

0 件のコメント:

コメントを投稿