2015年12月15日火曜日

めりくり


新しい緊急きましたね
メリクリ!!

セントフィーバー拾いまくりかなって思ったら全然そんな事なくて
逆にちょっと困ってる次第です
多sセント欲しいのに…

新しいメリクリにて☆13拾いました

SSの設定上拾うとこもとってあったけど
アイコンとかなんもないのにしてたのでいいや←

とりあえずガルグリのライフルさん
鑑定したときに取るの忘れて倉庫からSSという…
7sです。夜桜あるのですが、断然強いので作ろうか迷います
GuもまたちょっとやりだしたのでRaでもGuでもライフル握りますし
多分メメタ的にガルグリソールのままになりそう…悩みマッスル
ダブルから落ちるダガーさん
属性35ならわりと…?もう一本出れば60ワンチャンありそうですが
きっと拾えないでしょうね(´・ω・`)
とりあえず穴開ける必要もないので奮発して6sのままどうにかこうにか出来る範囲でやりました
基本潜在解放しないのですが
報酬期間とかきたら1くらいやりたい(

ガルグリのダブセさん
属性60のエサになりました←


0 件のコメント:

コメントを投稿